海つりでびゅー

 

 

 

f:id:marie121212:20211010213531j:plain

天気もよく。

家にいると、子供はテレビゲーム、ユーチューブ、お菓子ばかりになるので、



子供が釣りしたーいとゆっていたため、皆で海に釣りをしにいくことにしました!!



暑い日で、県外ナンバーの車から、バイクからたくさんはしっていたので





エサだけ買って、人けが少ない砂浜のある海へいきました。



子供は、釣りより砂遊び、貝探しに夢中☆

スコップもってきてよかった!!



砂浜、キラキラしていて、海も透き通ってきれいだった☆

こんなにキレイな海、久しぶりだな!!





ゴミもたくさん捨ててあるんだけどね。



パパは、釣りを頑張っていて、一人でいわばにいったり、汗かきながら、なんだか少年のように楽しんでいました。

ママは、はじめてしてみたけど、糸がうまく落とせず、岩場にひっかかったり、こわーーいとか、海と釣り竿に悪戦苦闘して終わりましたw





結果。小さいフグが釣れたようですwwww

逃がそうとゆってたけど、持ち帰ることになり。

途中、アイスやさんによったり、恋や金魚が釣れる釣り堀にいって遊び、鯉ももちかえることになり。



水槽を大きいもの、買わないとだねーとゆってましたwww

とるのはいいけど、お世話は、、パパにまかせようw

女性の釣りプレイヤーもいて、なんだかかっこよかった☆

フォートナイトみたいに、獲物を見つける姿が素敵でした。